シャオ・ジャンがスポーツブランドのライブ配信に出演、視聴者数が恐るべき数字に

anomado    2022年8月23日(火) 18時30分

拡大

中国のポータル/ニュースサイトの網易に22日、人気俳優シャオ・ジャンが出演したライブ配信が大注目されたとの記事が掲載された。

中国のポータル/ニュースサイトの網易に22日、人気俳優シャオ・ジャン(肖戦)が出演したライブ配信が大注目されたとの記事が掲載された。

記事によると、シャオ・ジャンは21日夜、自身がイメージキャラクターを務めるスポーツブランドLI-NING(李寧)のライブ配信に出演。視聴者数はシャオ・ジャンのアカウントのフォロワー数に迫る約3000万人に上ったといい、これについて記事は「このような恐るべき数字は爆発的な人気度と呼べる。そしてファンの活動の活発さが改めて証明された」とコメントするとともに、「LI-NINGのイベントは驚異的な効果を挙げたと言えるのではないか」との考えも示した。

この配信は36分間にわたって行われ、シャオ・ジャンは司会者や元体操選手の邢傲偉(シン・アオウェイ)さんと一緒にLI-NING商品を紹介した他、シャオ・ジャンと邢さんが腕立て伏せをする場面もあったという。(翻訳・編集/野谷

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携