<エアアジア機墜落>女性乗員が残したメッセージが話題に―SP華字紙

Record China    2015年1月3日(土) 21時50分

拡大

12月31日、墜落したエアアジア機に搭乗していたキャビンアテンダントがSNSに残したメッセージが感動を呼んでいる。写真はエアアジア機。

(1 / 2 枚)

2014年12月31日、シンガポール華字紙・聯合早報によると、墜落したエアアジア機に搭乗していたキャビンアテンダントがSNSに残したメッセージが感動を呼んでいる。環球網が伝えた。

その他の写真

12月28日、インドネシア・スラバヤ発シンガポール行きのエアアジアQZ8501便が墜落した。乗客乗員は162人。同機に登場していたフライトアテンダント、Khairunisa Haidar FauziさんがSNSに残していたメッセージがネットユーザーの感動を呼んでいる。

書き込みは墜落の一週間前のもの。機内の窓から見える青空をバックに、「アイ・ラブ・ユー。高度3万8000フィートより」と書かれた手書きのメモを撮影したもの。Fauziさんは1992年生まれ。2013年からエアアジアで働き始めたばかりだったという。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携