「日本人って何考えてるの?」ヨーグルトのフタをなめてたら、意外なものが…=中国ネット「まさに変態!」「もう、なめられなくなっちゃうね」

Record China    2015年2月16日(月) 12時22分

拡大

15日、中国版ツイッター・微博に、日本のあるヨーグルトに関する書き込みが登場し、中国のネットユーザーの間で話題になっている。

(1 / 2 枚)

2015年2月15日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に、日本のあるヨーグルトに関する書き込みが登場し、中国のネットユーザーの間で話題になっている。

その他の写真

ネットユーザーが紹介したのは、ふたの裏側にメッセージが書かれた日本のヨーグルト。「いつものように喜んでふたの裏に付いたヨーグルトをなめていると、中から文字が…」という書き込みとともに、「くすぐったいよ^^」と書かれたヨーグルトのふたの写真を掲載。ネットユーザーは「日本人が何を考えているのか、永遠にわからない」とまとめている。

これについて、ほかのネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「萌えすぎて泣いた」

「今日イチバンのおもしろネタ」

「日本人は救いようがない」

「奇妙な国だ…」

「日本人はまさに変態」

「日本人の知恵だな〜」

「はははは。まさかこうなってるとは思わなかった」

「もう、なめられなくなっちゃうね」

「おれはふたをなめたことはない」

「これぞ『行き届いたサービス』だろう」

「ふたをなめるのが好きだったのに。憎たらしい日本人め!これからなめづらくなるじゃないか!」

「日本人って日ごろから何考えてるのかね?」(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携