日本企業ブランド価値ランキング、トヨタが7年連続でトップ―米機関

Record China    2015年2月27日(金) 9時33分

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25日、米コンサルティング大手のインターブランドは「日本企業ブランド価値ランキング」を発表した。トヨタは前年比20%増の423億ドル(約5兆円)のブランド価値により、7年連続で首位となった。写真はニューヨークのトヨタ販売店。

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2015年2月25日、米コンサルティング大手のインターブランドは「日本企業ブランド価値ランキング」を発表した。トヨタは前年比20%増の423億ドル(約5兆円)のブランド価値により、7年連続で首位となった。2位は216億ドル(約2兆6000億円)のホンダ、3位は117億ドル(約1兆4000億円)のキヤノンだった。経済日報が伝えた。

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注目すべきは、ユニクロが17%増でトップ10入りし、7位に浮上したことだ。一方、任天堂のブランド価値は33%減で、6位から8位に順位を落とした。(提供/人民網日本語版・翻訳/YF・編集/武藤)

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