拡大
31日、韓国メディアによると、韓国・サムスン電子の「SUHDテレビ」が、米国の有力な消費者情報誌「コンシューマー・レポート」の評価で歴代最高点を獲得した。これについて、韓国のネットユーザーからは批判的なコメントが多く寄せられた。写真はサムスン。
(1 / 2 枚)
2015年5月31日、韓国・中央日報によると、韓国・サムスン電子の「SUHDテレビ」が、米国の有力な消費者情報誌「コンシューマー・レポート」の評価で歴代最高点を獲得した。
【その他の写真】
同日発表された「コンシューマー・レポート」の評価で、サムスン電子の65インチSUHDテレビ「65JS9500」はHD画質、UHD性能、音質、多機能などで高評価を受け、計81点を獲得。テレビ部門で1位を記録した。
これについて、韓国のネットユーザーからは批判的なコメントが多く寄せられた。
「サムスンは世界で最も信頼できない企業…」
「サムスンが今度はコンシューマー・レポートを買収したようだ。そのうち、金正恩(キム・ジョンウン)も買収し、南北統一を実現させそう」
「売れなくても批判、売れても批判。韓国人は何でもかんでも批判したがる」
「米国では国内の2分の1の値段で売られているんだから評価が良いのは当たり前」
「海外でいくら評価されていても絶対に買わない。海外で安く販売するために国民をカモにしているから!」
「いくら渡した?さすがサムスン。まだ貯金が有り余っているようだ(笑)」(翻訳・編集/堂本)
Record China
2015/5/31
Record China
2015/6/2
Record China
2015/5/29
Record China
2015/6/2
Record China
2015/6/1
ピックアップ
この記事のコメントを見る