韓国のフライドチキン店主が地鶏7羽を窃盗、その目的は売るためではなく…―韓国メディア

Record China    2015年6月10日(水) 6時50分

拡大

8日、韓国でこのほど、フライドチキン店の店主が知り合いと共謀して農場から地鶏を盗んだ容疑で逮捕された。店で売るためではなく、自分で食べるためだった。写真はフライドチキン。

(1 / 2 枚)

2015年6月8日、韓国・News1によると、韓国・光州北部警察当局は同日、所轄区域内にあるフライドチキン店の店主を知り合い数人と共謀して農場から地鶏を盗んだ容疑で逮捕したと発表した。環球時報(電子版)が伝えた。

その他の写真

警察当局の調べによると、黄(ファン)らは、5月31日午後8時ごろ、光州広域市北区望遠洞の農場に忍び入り、15万ウォン(約1万6500円)相当の放し飼い地鶏7羽を盗んだ。黄は自らフライドチキン店を経営しているが、地鶏を盗んだ目的は店で売るためではなく、自分で食べるためだった。

盗んだ7羽のうち3羽はすでに食べた後で、残り4羽は冷蔵庫に保管してあった。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携