Record China 2007年9月9日(日) 13時57分
拡大
8日、トラン・アン・ユン監督の「I Come With The Rain」の香港ロケが始まったが、木村拓哉が演じるはずのホームレスが代役になっていたため、様々な憶測が飛びかっている。
(1 / 3 枚)
2007年9月8日、中国メディアは中国系ベトナム人でフランス国籍を持つトラン・アン・ユン(陳英雄)監督の新作映画「I Come With The Rain」の香港ロケについて伝えた。
【その他の写真】
主人公の私立探偵を演じるハリウッドスター、ジョシュ・ハートネットは6日の夜、香港のコーズウエイベイ(銅鑼湾)で夜店を背景に映画のシーンを撮影。木村拓哉演じるホームレスの男に彼が写真を見せるシーンだったのだが、ホームレス役は別人が演じていたという。これに関しメディアは、木村側のスケジュール調整ができずに撮影に参加できなかったのか、あるいは木村拓哉自身が街なかでホームレスを演じるのがイヤだったからではないかといった見方がされている。
この夜、ジョシュのそばに韓国人スターのイ・ビョンホンや香港の人気俳優ショーン・ユー(余文楽)もおらず地味な撮影だったが、終了後はスタッフと一緒に海鮮レストランでにぎやかに過ごしているところが目撃されている。(翻訳・編集/本郷智子)
この記事のコメントを見る
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る