拡大
3日、ジャッキー・チェン主演の人気シリーズ映画「ラッシュアワー」について、ブレット・ラトナー監督がジャッキーとクリス・タッカーのコンビによるパート4を製作する可能性があることを語っている。
(1 / 2 枚)
2015年8月3日、ジャッキー・チェン(成龍)主演の人気シリーズ映画「ラッシュアワー」について、ブレット・ラトナー監督がジャッキーとクリス・タッカーのコンビによるパート4を製作する可能性があることを語っている。新浪が伝えた。
【その他の写真】
メディア向け新作番組のお披露目イベント「TCAサマー・プレス・ツアー2015」で、ブレット・ラトナー監督が語った。キャストを変えてドラマ化された「ラッシュアワー」について、ジャッキーとクリス・タッカーのコンビによるパート4の製作が「なくなったというわけではない。続編についてはずっと議論を重ねてきたし、自分と主演2人の時間が同時に確保できればいいだけだ」とコメントした。
ドラマ版「ラッシュアワー」については、米CBS局で来年放送されることが決定している。カーター刑事役には若手俳優のジャスティン・ハイヤーズが、リー警部役には華人俳優のジョン・フー(約翰・芬)が起用されている。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2015/2/27
Record China
2015/2/28
Record China
2009/9/12
Record China
2015/4/25
Record China
2015/1/29
ピックアップ
この記事のコメントを見る