韓国と北朝鮮が高官会談で合意、韓国は宣伝放送を中止へ=米国ネット「戦争はないのか?驚きだな」「朴槿恵大統領がやっていることといったら…」

Record China    2015年8月25日(火) 14時43分

拡大

24日、AP通信は、板門店で行われていた韓国と北朝鮮の高官会談が25日午前0時55分(現地時間)に終了し、北朝鮮は準戦時状態を解除し、韓国は宣伝放送を中止することを明らかにした。写真は板門店。

(1 / 2 枚)

2015年8月24日、AP通信は、板門店で行われていた韓国と北朝鮮の高官会談が25日午前0時55分(現地時間)に終了し、北朝鮮は準戦時状態を解除し、韓国は宣伝放送を中止することを明らかにした。

その他の写真

韓国の金寛鎮(キム・グァンジン)・国家安保室長は25日午前2時すぎ、22日から行われていた北朝鮮との高官会談が合意に達して終了し、非武装地帯(DMZ)の韓国側で地雷により韓国人の兵士2人が重傷を負ったことについて北朝鮮が遺憾の意を表明したことを明らかにした。また、北朝鮮が「準戦時状態」を解除し、韓国が宣伝放送を中止すると述べた。

この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

「韓国が宣伝放送を中止するということは、北朝鮮の小太りの男がまた勝ったんだな!」

「戦争はないのか?驚きだな」

朴槿恵(パク・クネ)大統領は世界で最も役に立たない首脳だな。彼女がやっていることといったら、金切り声を上げるか、同情を求めるか、謝罪を要求するかだけじゃないか」

「彼らは中国からお金を引き出すためにこんなことをやっていたんだ。人民元安になって残念だったね」

「どうでもいい」

「ばかなやつらだ!」

「戦争は目と鼻の先だ」(翻訳・編集/蘆田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携