拡大
18日、韓流ガールズユニットf(x)華人メンバーのビクトリアが、韓国と中国での待遇の違いを語った。写真はビクトリア。
(1 / 2 枚)
2015年10月18日、韓流ガールズユニットf(x)華人メンバーのビクトリア(宋茜/ソン・チエン)が、韓国と中国での待遇の違いを語った。中国時報が伝えた。
【その他の写真】
近年、中国の大規模な市場を目指して、韓国人タレントが相次いで中国進出している。中国は韓国に比べて、ギャラの金額だけでなく、現場での待遇も非常に良いことを、このほどビクトリアが韓国のトーク番組で語った。
中国では、ドラマはクランクアップしてから放送されることが多い。このため、撮影では時間に追われることなく、徹夜もないという。ビクトリアのギャラについては、中国での人気が高いこともあり、「1億ウォン(約1050万円)単位で計算される」と番組司会者が紹介している。
ビクトリアは現在、米女優ジュリア・ロバーツの主演映画「ベスト・フレンズ・ウェディング」のリメーク版となる米中合作「我最好朋友的婚礼(仮)」を撮影中。こちらのギャラについても、韓国で映画に出演するより、ギャラの金額が格段に良いことを明かしている。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2015/6/25
Record China
2015/6/12
Record China
2014/12/12
Record China
2015/9/8
Record China
2015/9/2
ピックアップ
この記事のコメントを見る