Record China 2016年5月9日(月) 18時50分
拡大
8日、香港の俳優ダニエル・ウーが北京で、主演した米ドラマ「バッドランド 〜最強の戦士〜」をPRした。
(1 / 4 枚)
2016年5月8日、香港の俳優ダニエル・ウー(呉彦祖)が北京で、主演した米ドラマ「バッドランド 〜最強の戦士〜」をPRした。捜狐が伝えた。
【その他の写真】
米AMC局のドラマ「バッドランド 〜最強の戦士〜」は、ダニエル・ウーが主演し、その盟友である俳優・映画監督のスティーブン・フォン(馮徳倫)がプロデュースを手掛けた作品。架空の奴隷社会を舞台に、ダニエル・ウーが演じるのは最強の武術の達人サニー役。このサニーに影響を与える謎の少年を、「ダークナイト ライジング」などに出演した子役俳優アラミス・ナイトが演じている。8日、北京で行われた記者会見には、ダニエル・ウーが アラミス・ナイトを伴って登場した。
美しい武術格闘シーンが視聴者に大好評のこのドラマ。シーズン1の全6話の中には、計12回の激しいアクションシーンがある。うち、ダニエル・ウーはほぼ全てのシーンに登場。実は撮影中に肋骨(ろっこつ)を折っていたことを明かした。
ダニエル・ウーには夫人でモデルのLisa S.との間に、3歳になる娘レイヴンちゃんがいる。レイヴンちゃんは撮影現場によく来ていたのだが、いつもアクションシーンを演じているため、「パパはレスラーか何かだと誤解していたようだ」と、爆笑エピソードを披露している。
今年3月に制作が明らかになったシーズン2については、8月にクランクインし、来年2月に放送予定だという。(翻訳・編集/Mathilda)
この記事のコメントを見る
Record China
2016/1/25
2016/2/25
2015/11/17
2015/9/11
2015/8/10
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る