拡大
2007年12月31日、台湾観光局プロデュースのドラマ「君につづく道」に出演しているF4のケン・チュウが、撮影中に相手役のクァン・インとのキスシーンを拒否していたという。
(1 / 4 枚)
2007年12月31日、台湾観光局プロデュースのドラマ「君につづく道」に出演しているF4のケン・チュウ(朱孝天)が、撮影中に相手役のクァン・イン(關穎)とのキスシーンを拒否していたという。
【その他の写真】
台湾メディアによると、ケンはクァン・インとのキスシーンでNGを出した後、「口紅の味が嫌い」と話し、その後は一切応じなかったという。そのまま撮影は続けられたが、現場にいたスタッフによると、2人の演技は“かみ合わない様子だった”らしい。
このところ、顔が明らかにふくよかなケンだが、内分泌失調が原因で痩せるのが難しいと伝えられている。このため、ドラマでは斜め45度から顔のアップを映すなど、スタッフは「視覚効果」に苦心しているという。ドラマのクランクイン以来、こういった噂の絶えないケンだが、本人は「すべて悪意のこもったデマ。それに、誰が話したのかよく分かっている」と、ひどく立腹した様子で語っていたという。クァン・インの関係者は、2人の不仲説について、「休憩時間に話す姿があまり見られないだけ。本人から不満を聞いたことはない」と否定していた。(翻訳・編集/Mathilda)
ピックアップ
この記事のコメントを見る