Record China 2016年6月26日(日) 18時40分
拡大
24日、参考消息網は記事「サッカー欧州選手権試合会場に中国企業が“頻繁に”出現、国際イメージを向上」を掲載した。連日熱戦が繰り広げられているEURO。その試合会場で2つの見慣れぬ広告が注目を集めている。資料写真。
2016年6月24日、参考消息網は記事「サッカー欧州選手権試合会場に中国企業が“頻繁に”出現、国際イメージを向上」を掲載した。
連日熱戦が繰り広げられているEURO(サッカー欧州選手権)。その試合会場で2つの見慣れぬ広告が注目を集めている。一つはソカー(アゼルバイジャン国営石油会社)の「アゼルバイジャンのエネルギー」というキャッチコピー。もう一つは中国家電大手ハイセンスの「ハイセンス、中国ナンバーワン・テレビ・ブランド」というキャッチコピーだ。
両社は大金を投じてEUROの正式スポンサーの座を獲得している。欧州のみならず世界のサッカーファンが注目するビッグイベントは企業イメージ向上にとってうってつけの舞台となっている。(翻訳・編集/増田聡太郎)
この記事のコメントを見る
Record China
2016/6/24
人民網日本語版
2016/6/16
2016/6/15
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る