「プロポーズ大作戦」を中国でリメーク、SNH48の「4000年美女」ジュー・ジンイーが主演?―中国

Record China    2016年9月14日(水) 11時30分

拡大

「プロポーズ大作戦」のリメーク版について、SNH48の「キクちゃん」ことジュー・ジンイーの出演がうわさされている。写真はジュー・ジンイー。

(1 / 2 枚)

2016年9月13日、「デート 〜恋とはどんなものかしら〜」のリメーク版で俳優グオ・シャオドン(郭暁東)の出演が明らかになった。「プロポーズ大作戦」のリメーク版については、SNH48の「キクちゃん」ことジュー・ジンイー(鞠[女青]「示韋」)の出演がうわさされている。新浪が伝えた。

その他の写真

制作会社大手・尚世影業有限公司(SMGピクチャーズ)は昨年11月、フジテレビと手を組み、人気ドラマ5作品のリメークを明らかにしている。このうち、「デート 〜恋とはどんなものかしら〜」がこのほどクランクインしたことが分かった。現場で撮影された写真には中国の俳優グオ・シャオドンが写っているが、SMGピクチャーズが主演俳優であることを明らかにしている。

演技派として人気のグオ・シャオドンは1974年生まれの42歳。香川照之が出演した03年の映画「故郷の香り」などで日本でも知られる。

さらに「プロポーズ大作戦」のリメーク版は、来月のクランクインを予定している。こちらについては、韓流人気グループEXOの華人メンバーのレイ(張芸興/チャン・イーシン)、SNH48の人気メンバーで「4000年に1人の美女」と話題になったジュー・ジンイーが主演するとのうわさが浮上。これについてSMGピクチャーズでは、「ただのうわさであり、キャスティングは確定していない」とコメントしている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

レコードチャイナではアルバイトを募集しております。
採用情報はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携