拡大
24日、日本の人気コミックをドラマ化した「ハチミツとクローバー」(中国語題:蜂蜜幸福草)の記者発表会が台北で行われ、ジョセフ・チェン、エディ・ポン、伊藤千晃ら主要キャストが出席した。
(1 / 7 枚)
2008年1月24日、日本の人気コミックをドラマ化した「ハチミツとクローバー」(中国語題:蜂蜜幸福草)の記者発表会が台北で行われ、真山巧役のジョセフ・チェン(鄭元暢)、森田忍役のエディ・ポン(彭于晏)、花本はぐみ役の伊藤千晃、山田あゆみ役のジェニー・チャン(張鈞●=●はウ冠に「心」と「用」)ら、主要キャストが出席した。
【その他の写真】
台湾では、数々の日本のコミック作品が映像化されているが、日本現地と並行して同一作品のドラマ化を手掛けるのは、今回が初めて。それだけに、キャスト選びについて制作スタッフは、“原作のイメージを損なわないよう心がけた”と話している。
主演のジョセフは、今回のドラマでは以前から「お気に入り」と話していたジェニー・チャンを、自ら指名したと言われている。“彼女への恋心があるのか?”と記者に問い詰められたジョセフは、「まさか。そんな大げさな話じゃないよ」と、笑ってはぐらかしていた。(翻訳・編集/Mathilda)
ピックアップ
この記事のコメントを見る