新たな「ゲス不倫」が話題!少数民族美女のトン・リーヤー、結婚記念日に離婚決意表明か―中国

Record China    2017年1月17日(火) 11時40分

拡大

16日、夫で俳優のチェン・スーチェンの不貞行為が明らかになった女優トン・リーヤーが、騒動から初めて中国版ツイッター上で発言した。写真はトン・リーヤーとチェン・スーチェン。

(1 / 2 枚)

2017年1月16日、夫で俳優のチェン・スーチェン陳思誠)の不貞行為が明らかになった女優トン・リーヤー([イ冬]麗[女亜])が、騒動から初めて中国版ツイッター上で発言した。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

トン・リーヤーは少数民族・シベ族の出身で、過去に「ミス新疆」にも選ばれた人気女優。このほど、夫で俳優のチェン・スーチェンが、女性2人と一夜を共にしたことが明らかに。新たな「ゲス不倫」騒動として注目され、連日トップニュースとして取り上げられている。

騒動が始まってちょうど1週間、ずっと沈黙を守ってきたトン・リーヤーだったが、16日に中国版ツイッターを更新。「新たなスタート」という短いメッセージを投稿し、添えられた写真には「私は打ちのめされない」と書かれている。同日は夫婦の3回目の結婚記念日に当たるため、この意味深なメッセージは「離婚の決意表明」ではないかと、ネットユーザーをざわつかせている。

同じように沈黙を続けてきたチェン・スーチェンも同日、SNS上で初めて発言し、トン・リーヤーとの離婚を否定している。

なお、夫婦の間には昨年1月に第1子の長男が誕生し、ちょうど満1歳を迎えたばかり。それだけにチェン・スーチェンに対して、ネットユーザーから厳しい批判の声が続いている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携