「激ヤセ」「奇行」で話題のアイドル女優ジェン・シュアン、久々の登場でファン喜び―中国

Record China    2017年6月9日(金) 19時20分

拡大

8日、激ヤセや奇行で騒がれた女優ジェン・シュアンが久々に姿を現し、元気そうな様子がファンを安心させている。

(1 / 4 枚)

2017年6月8日、激ヤセや奇行で騒がれた女優ジェン・シュアン鄭爽)が久々に姿を現し、元気そうな様子がファンを安心させている。国際在線が伝えた。

その他の写真

中国版「花より男子」のヒロイン役で注目されたジェン・シュアンは、「90後(90年代生まれ)女優」を代表する存在。若手のトップ女優として活躍してきたが、異変が見られ始めたのは15年秋のことだった。見る見るうちに痩せていき、拒食症ではないかと疑われた。

さらに昨年秋、ドラマ「夏至未至」のクランクアップ後は姿を見せなくなり、堂々と歩きタバコする姿をキャッチされたり、中国版ツイッターの「裏アカウント」で毒舌を吐くなど、アイドルにはあるまじき奇行がたびたび報じられてきた。

8日、「夏至未至」の記者発表が上海で行われ、ジェン・シュアンとチェン・シュエドン(陳学冬)の主演コンビが出席。久々に姿を見せたジェン・シュアンは、一時は「竹ざお」「針金」と人々を驚かせるほど極細だった脚にもやや肉が付き、顔色も良好で、明るい笑顔を見せている。その姿にファンからは、「やっと戻ってきてくれた」「元気そうでホッとした」「表情が豊かになった」などと喜びの声が上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携