拡大
18日、リン・チーリンと交際中とされる、台湾の「便器王子」とも呼ばれる邱士楷氏がこのほどテレビ出演の際、今年下半期にも結婚すると宣言した。写真はリン・チーリン。
(1 / 3 枚)
2009年4月18日、華西都市報によると、「レッドクリフ」で日本でも知名度を上げた台湾No.1モデルのリン・チーリン(林志玲)が今年中にも結婚する予定であると伝えられた。チーリンと交際中とされる大手住設機器メーカーの御曹司・邱士楷(チウ・シーカイ)氏がテレビ番組出演の際に、今年下半期にも結婚する意向だと明かした。
【その他の写真】
今年35歳になる邱氏は台湾の著名便器メーカーの3代目で、「便器王子」とも呼ばれる。一家の資産総額は35億台湾ドル(約102億円)とも言われる。05年にチーリンがCM撮影中の落馬事故で負傷し入院した際に花を持って駆けつけて以来、交際が始まったと言われている。
チーリンのファンからは「ハンサムな人は沢山いるのに、なぜ便器売りの醜い男性を好きになるのか」という厳しい声もあるが、これに対し番組内で邱氏は「チーリンと私の家は親世代から旧交があり、チーリンとも10代からの幼なじみ。私達の交際はすでに親公認で、特にチーリンの母親は私の穏やかで真面目な性格や勤勉さを認めてくれている。チーリンは本当に私を愛してくれているということです」とにこやかに答えた。
また、「レッドクリフ」への出演以降、チーリンの広告ギャラは380万台湾ドル(約1100万円)と大幅にアップしており、「彼女は私の資産目当てで結婚するのではない」ときっぱり。彼女のイメージを損なわぬよう、交際は人目を忍んで、しかし着実に進んでいたようだ。「とにかく私達はとても愛し合っている」という邱氏、今年下半期に結婚し、来年には子供をもうけたいと明かした。(翻訳・編集/中原)
Record China
2009/4/6
Record China
2009/4/6
Record China
2009/3/16
Record China
2008/3/5
Record China
2009/1/8
ピックアップ
この記事のコメントを見る