拡大
2009年4月22日、開催中の「第13回上海モーターショー」に登場している美女モデルの中で、今年は中国とタイのハーフモデル・蘇素が熱い注目を集めている。写真は蘇素。
(1 / 4 枚)
2009年4月22日、開催中の「第13回上海モーターショー」に登場している美女モデルの中で、今年は中国とタイのハーフモデル・蘇素(スー・スー)が熱い注目を集めている。中国娯楽網が伝えた。
【その他の写真】
毎年、豪華な車に寄り添う美女モデルが話題の上海モーターショー。今年の一番人気は、中国とタイのハーフモデルで、エキゾチックな容貌が人気の蘇素だという。また蘇素は今回のモーターショーで、ワンステージが10万元(約150万円)台と出演料もトップにつけている。
蘇素は高級車「栄威」(ROEWE)を販売する上海汽車工業(SAIC)と人気男性誌「風度」がこのほど実施した、「助手席に乗せたい美女」アンケートでもダントツ1位を獲得した話題の美女。同モーターショーを踏み台に、さらなる活躍が期待されている。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2008/11/20
Record China
2009/4/21
Record China
2009/4/6
Record China
2009/4/20
Record China
2009/4/22
ピックアップ
この記事のコメントを見る