<中華経済>カネボウ化粧品、百貨店向け新ブランドを発売へ―中国

Record China    2009年7月14日(火) 5時5分

拡大

13日、カネボウ化粧品は中国の大手百貨店向けに9月から「AQUA SPRINA(アクア スプリナ)」ブランドでエイジングケアと美白をテーマにした2ラインの製品を販売すると発表した。

(1 / 2 枚)

2009年7月13日、カネボウ化粧品(東京都港区、植松正社長)は中国の大手百貨店向けに9月から「AQUA SPRINA(アクア スプリナ)」ブランドでエイジングケアと美白をテーマにした2ラインの製品を販売すると発表した。イメージキャラクターに中国人気女優のヴィッキー・チャオ(趙薇)を起用すると共に、店頭できめ細かいカウンセリングを行うことで、ブランドの存在感を高めたい考えだ。製品は上海工場で生産する。

その他の写真

同社は中国で2000年から、20代後半〜30代の女性向けに有力百貨店で中価格帯ブランドの「AQUA」を販売してきた。今後は「AQUA SPRINA」を主力として展開していく方針で、2ラインで計20品目26品種を販売する。(翻訳・編集/東亜通信)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携