<酒井法子>事務所社長、中国語圏ファンに謝罪=「これからも暖かく思い出してもらえれば」―日本

Record China    2009年8月10日(月) 9時0分

拡大

2009年8月9日、酒井法子容疑者の所属事務所の相沢正久社長は記者会見を開き謝罪した。席上、中国語圏のファンに向けてのメッセージも伝えられた。謝罪の言葉もあった。写真は2007年、上海市のイベントに参加した酒井容疑者。

(1 / 4 枚)

2009年8月9日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された歌手、女優の酒井法子容疑者の所属事務所・サンミュージックプロダクションの相沢正久社長は記者会見を開き謝罪した。席上、中国語圏のファンに向けてのメッセージも伝えられた。新浪網が伝えた。

その他の写真

相沢社長は「台湾、香港、中国の方々、大騒動になってしまい本当に申し訳ありません」と切り出し、海外コンサートで目にしたファンの熱意を思うと「謝っても謝りきれない」と謝罪し、「(酒井容疑者は)感謝している部分はありますので、これからも暖かく酒井のことを思い出してもらえれば」と述べた。

新浪網の記事にはファンの意見を問うネットアンケートが設置されている。「酒井法子について最も印象深いのは何か?」との設問には、「ポスターの可愛らしい笑顔」が58%、「名作ドラマのイメージ」が22%となっている。「同容疑者の覚醒剤所持に対するあなたの考えは?」との設問には、「希代の清純派美女の転落は惜しい」が52%、「コメントしたくない」が23%を占めた。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携