金城武は「キレイ好き」?撮影現場で家事をこなすアジアのトップスター―台北市

Record China    2006年11月18日(土) 22時40分

拡大

現在、映画「傷城」の撮影を行っている金城武。撮影現場では、「ガラス拭き」などかいがいしく家事こなすトップスターの意外な一面を見せていた。

(1 / 13 枚)

2006年11月16日、中国をはじめ日本などアジアで人気の俳優・金城武(かねしろたけし)の映画「傷城 Confession Of Pain」の撮影現場で、ちょっと意外な一面をキャッチした。

その他の写真

通常、緊迫した空気が伴う映画撮影の現場。しかし今回、レコードチャイナの記者が訪れた「傷城」の撮影現場では、実に和やかなムードが漂っていた。それもそのはず、主役の金城武が、撮影の合間に照明さんのお手伝いをしたり、ちらかったデスクの整理など、なんともかいがいしくスタッフのお手伝いをしているのだ。NGの後には道具を元通りに直したり、ガラスを拭いたりする姿を見て、カメラマンは「仕事熱心!」と思わず感心してしまった。

金城本人に話しを聞くと、「ずっと一人暮らしだから、ガラス拭きや家事には慣れている」とのこと。彼の素朴で家庭的な人柄が、トップスターとして人気を誇る秘密なのかもしれない。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携