契約騒動で揺れるSJ中国人メンバー・ハンギョン、最大の目標は「俳優業」―中国

Record China    2010年3月9日(火) 19時1分

拡大

8日、韓国のアイドルグループ、スーパージュニア(Super Junior)唯一の中国人メンバー・ハンギョンが、休業中の現在について中国メディアに語った。写真はハンギョン。

(1 / 4 枚)

2010年3月8日、韓国のアイドルグループ、スーパージュニア(Super Junior)唯一の中国人メンバー・ハンギョン(韓庚)が、休業中の現在について中国メディアに語った。捜狐網が伝えた。

その他の写真

ハンギョンは昨年末、契約内容の不公正を理由に所属事務所・SMエンターテインメントとの専属契約を停止する仮処分を裁判所に申し立て。これをめぐり現在はスーパージュニアとしての活動は休止状態で、ここ数か月に行われた上海、北京、台北でのコンサートにも不参加。中華圏ファンからの怒りと不満の声もふくれ上がっている。

このほどハンギョンは、大手ポータルサイト「捜狐網」(SOHU)のネット番組「明星在線」の収録に登場。休業中の現在について、「時間があるので、今まで勉強したかったことの習得に専念している」と語った。

訴訟問題については、「すべては担当弁護士にお願いしていて、心静かに結果待ちをしている」とのこと。裁判の経過についは、「すでに勝ち目が見えているような状態」と話していた。

母国・中国での活動も希望しているハンギョンだが、最も大きな目標は「俳優」だという。今後は新たな方向として演技の道に進みたいと考えており、「すぐに結果が出せるようなものではないが、努力していきたい」と決意を語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携