美女リン・チーリンが驚異のヨゴレ役!「外見も内面も美しい」と共演者が絶賛―北京市

Record China    2010年4月30日(金) 12時2分

拡大

28日、映画「決戦刹馬鎮」の記者発表会が北京市で行われ、主演のスン・ホンレイ、リン・チーリンが出席した。

(1 / 8 枚)

2010年4月28日、映画「決戦刹馬鎮」の記者発表会が北京市で行われ、主演のスン・ホンレイ(孫紅雷)、リン・チーリン(林志玲)が出席した。聯合報が伝えた。

その他の写真

今年6月公開予定の「決戦刹馬鎮」は、中国の実力派俳優スン・ホンレイと台湾のトップモデルで女優のリン・チーリンが初タッグを組む時代劇コメディ映画。

これまで優雅な美女のイメージが強いチーリンだが、このほど公開された映画スチールでは、日焼けした真っ黒肌はザラつき、歯は黄色く変色と、徹底した“ヨゴレ”役としてつくりこまれており、そのギャップが話題を呼んでいる。

一方、共演者のホンレイは作中で馬賊姿を披露しているが、「自分自身に惚れてしまうほどお気に入りだった」とのこと。さらに、作品については「俳優を始めて以来、続編を作りたいと思った初めての映画」と作品への思いを語っていた。

大ヒット映画「レッドクリフ」で女優デビューしたチーリンは、「花瓶」(お飾り女優)と叩かれることが多いが、今回初共演したホンレイは「演技も優れており、仕事に臨む態度が素晴らしい」とチーリンを称賛。さらにチーリンについて、「外見も中身も美しい」とベタぼめの様子だった。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携