拡大
22日、台湾の人気司会者ミッキー・ホアンが、江蘇衛星テレビのトーク番組「時刻準備着」に出演。“扱いにくいタレント”について語った。写真はミッキー・ホアン。
(1 / 4 枚)
2010年5月22日、台湾の人気司会者ミッキー・ホアン(黄子佼)が、江蘇衛星テレビのトーク番組に出演。“扱いにくいタレント”について語った。京華時報が伝えた。
【その他の写真】
台湾のバラエティー番組を支える人気司会者として活躍中のミッキー・ホアン。この日は中国で、江蘇衛星テレビのトーク番組「時刻準備着」に出演したが、長年の司会者生活で自分の中に“扱いにくいタレント”ランキングがあることを明かした。
番組司会者の猛烈プッシュの中、「その中でもかなりトップランク」として明かしたのは、人気女性歌手のフェイ・ウォン(王菲)。何を聞いても「うん」と言うだけで、さらに「うん」さえ返って来ない時もあり、インタビュアー泣かせの女王だという。フェイについてミッキーは、「彼女は別世界の人。浮世のことにはまったく影響されない」と、その不思議な存在感を語っていた。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2010/2/15
Record China
2010/2/16
Record China
2010/4/11
Record China
2010/4/13
Record China
2010/4/21
ピックアップ
この記事のコメントを見る