人気女性タレントベストテン・2006年の総決算<第1位>

Record China    2006年12月8日(金) 11時23分

拡大

ネット上で好きなタレントに投票する、中国の女性タレントベスト10は今年も大盛況だった。4か月ほどの間に総勢435万174人が票を投じた。ファンもタレントも見逃せない投票結果を、この場で発表する。第1位に輝いたのは徐煕媛(バービー・スー)。

(1 / 5 枚)

1年の終わりもいよいよ近づき、今年も「中国の人気女性タレントベスト10」が発表された。これは一般の人が好きなタレントを自由に選び、インターネットで投票して決定するもので、その結果にはファンのみならずタレントも、大きな関心を寄せている。2006年7月21日に受付が開始されてから、11月28日の夜12時の締切りまでの間に、総勢435万174人が投票を行なった。その結果がついに公開された今、見事ベスト10に選ばれた人気スターをレコードチャイナが紹介する。さてあなたなら、どの女の子に一票を投じるだろうか?じっくりご覧いただきたい。

その他の写真

■第1位 徐煕媛(バービー・スー) 81万5801票、9.5%

1976年10月6日、台北市生まれ。女優。大Sというニックネームで親しまれ、日本でも台湾ドラマ「流星花園〜花より男子」の主演として知られている。渋谷パルコ他でドラマの展覧会が開かれたほどの人気だった。2005年12月に来日した際「笑っていいとも!」に出演、上手な日本語を披露した。2006年、江口洋介と共演した映画「シルク」でカンヌ映画祭にも出席し、今年の第19回東京映画祭でも上映されたことで、日本での知名度も高い。

デビューは姉妹ユニット歌手としてだったが、現在は映画やドラマ、CM、バラエティ番組などでマルチに活躍している。姉妹でジーンズのイメージキャラクターを務めたこともある。また美容に関する本を執筆するなど、常に注目を浴びている、第1位にふさわしいトップスターといえよう。

ファンの評価:女優としての美貌、演技力も素晴らしいけれど、バラエティで見せる歯切れのよい毒舌トークが大好き。明るいキャラクターにもとても好感が持てる。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携