レオ・クー、新譜販売好調のご褒美に「3か月休みたい」と困ったちゃん発言―香港

Record China    2010年7月19日(月) 21時3分

拡大

15日、新アルバム「時代」を発売して1週間足らずで1万5000枚を売り上げた香港の人気シンガー、レオ・クーが3か月の休養を要求しマネージャーを驚かせた。

(1 / 4 枚)

2010年7月15日、新アルバム「時代」を発売して1週間足らずで1万5000枚を売り上げた香港の人気シンガー、レオ・クー(古巨基)が3か月の休養を要求しマネージャーを驚かせた。16日付香港メディアの報道を中国娯楽網が伝えた。

その他の写真

レオの所属レーベルであるエンペラー・エンターテインメント・グループ(英皇娯楽集団、EEG)の呉雨(ウー・ユー)総裁自らがプラチナディスクの贈呈を行い、レオを称えた。レオはセールス好調に満足げで、ご褒美に3か月の休暇が欲しいと要求、傍にいたマネージャーを唖然とさせた。EEGでは休暇を許可してはいないが、「2日間の休みなら簡単にとれるだろうけど、今回は3か月欲しいんだ」とレオ。「結婚の計画があるのか?」との質問に対してはこれを否定したが、「少し制作ペースを落としたい。今回のアルバムは前回から9か月しか経っていない。次のアルバムまでにはもう少し時間がほしい」と理解を求めた。

同レーベルのレイモンド・ラム(林峰)との不仲が噂されているが、レオはレイモンドの楽曲にも参加しており、不仲説を一蹴。レイモンドのライブに参加するのかとの問いには秘密めかして「その時になったら報告するよ」とレオ。レオ自身は11月にライブを予定しており、その後書籍「古 SIR IQ 王 3」を発売する予定。発売当日は香港にいないためサイン会は行われない。(翻訳・編集/中原)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携