Record China 2011年2月7日(月) 6時36分
拡大
1日、ロイター中国語版は記事「コカ・コーラ社が中国で開発した商品を世界で販売=ローカライズ戦略を大々的に推進」を掲載した。写真は上海市。コカ・コーラの冷蔵庫を運ぶ男性。
(1 / 3 枚)
2011年2月1日、ロイター中国語版は記事「コカ・コーラ社が中国で開発した商品を世界で販売=ローカライズ戦略を大々的に推進」を掲載した。以下はその抄訳。
【その他の写真】
世界最大の飲料品メーカーであるコカ・コーラ社は中国で開発したフルーツジュース「美汁源果粒橙」の世界販売額が10億ドル(約818億円)を突破したと発表した。新興市場で開発された製品としては初めてだという。2005年に中国で販売が開始された後、メキシコ、マレーシア、ベトナム、アルジェリアなど世界18カ国で販売されるようになった。
コンサルティング企業・弘亜世代のアナリストは、「中国市場は今や新たな食品・飲料品の試験地となっています。膨大な人口と多様な人々を抱える中国で成功すれば、他国でも成功できるからです」と分析した。(翻訳・編集/KT)
この記事のコメントを見る
Record China
2008/1/9
2010/10/19
2010/8/7
2010/5/12
2010/4/21
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る