「日本と戦争だ!」、入国拒否の自民3議員にネットユーザーが激しく反発―韓国

Record China    2011年8月1日(月) 22時11分

拡大

1日、新藤義孝衆院議員ら自民党の議員3人が韓国ソウルの金浦空港で入国拒否された問題で、韓国のネット上では激しい反発が巻き起こっている。写真はソウルの地下鉄駅に展示された竹島の模型。

(1 / 3 枚)

2011年8月1日、韓国聯合ニュースによると、新藤義孝衆院議員ら自民党の議員3人が韓国ソウルの金浦空港で入国拒否された問題で、韓国のネット上では激しい反発が巻き起こっている。環球網が伝えた。

その他の写真

「日本は永遠に韓国の敵」「野心を急激に膨らませた日本人」「韓国と日本は近い将来必ず戦争になる」―。入国を拒否された新藤議員、稲田朋美衆院議員、佐藤正久参院議員の3人に韓国ネットユーザーは激しい怒りをぶつけている。新藤議員ら3人は韓国が実効支配を強めている竹島(韓国名:独島)に近い鬱陵(ウルルン)島の視察をするため、金浦空港に到着したが、入国を拒否された。

3人は事前に同島への視察の意思を表明していたが、韓国政府は入国を拒否する意向を示していた。3人はこれに抗議する形で韓国を訪問した形。これに対し、韓国のネット上では「日本と国交断絶せよ」「3人は強制送還を命じられた犯罪者」「3人は議員に見えない。どう見ても日本のAV男優と女優だ。日本に戻って撮影でもしていろ」といった怒号が渦巻いている。(翻訳・編集/NN)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携