拡大
16日、香港で行われたクリスマスイベントに、女優カリーナ・ラウが出席。夫で俳優トニー・レオンについて語った。
(1 / 8 枚)
2011年11月16日、香港で行われたクリスマスイベントに、女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)が出席。俳優の夫トニー・レオン(梁朝偉)について語った。文匯報が伝えた。
【その他の写真】
撮影中のウォン・カーウァイ(王家衛)監督作品「一代宗師」など、今年のトニーは3本の映画に出演。香港〜中国を忙しく飛び回り、今年は特に夫婦の離れている時間が多かったという。年末は日本へスキー旅行が恒例の2人だが、今年はすでに中止を決定。「一代宗師」でトニーがカンフーの達人を演じているために負傷は厳禁で、年末は自宅でおとなしく過ごす予定だという。
来月8日、46歳の誕生日を迎えるカリーナ。トニーからのプレゼントについて、「心がこもっていれば何でもうれしい。値段は関係ないの」と笑顔も。トニーへのクリスマスプレゼントに手料理は?と聞かれると、「私が出来るのは、カップラーメンのお湯を沸かすくらい。料理はトニーが上手よ」と暴露。しかし、実はトニーのため料理に挑戦した過去があるといい、「彼は全部おいしいって言ってくれた」と、おのろけたっぷりに語っていた。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2008/7/22
Record China
2008/7/28
Record China
2009/2/14
Record China
2010/3/6
Record China
2011/2/10
ピックアップ
この記事のコメントを見る