拡大
レイニー・ヤンがイメージキャラクターを務める、ドイツのブランド「BRAUN」の電動歯ブラシの発表会に参加した。
(1 / 11 枚)
2007年1月21日、レイニー・ヤン(楊丞琳)は、自身がイメージキャラクターを務める、ドイツのブランド「BRAUN」の電動歯ブラシの発表会に参加した。彼女の笑顔から光る白い歯がCM起用のきっかけになったのではないだろうか。
【その他の写真】
レイニー・ヤンは、 1984年6月4日、台湾生まれ。2000年にアイドルデビュー。その後、台湾ドラマ『流星花園〜花より男子〜』や『愛情白皮書』などの出演をきっかけに女優としても注目を浴びる。2006年6月に行われた台湾の音楽祭「金曲奨」では、嵐の松本潤とともにプレゼンターとして登場した。中国語のできない松本を上手な日本語でエスコートしながら、彼女は日本のアイドルもうならせるにこやかな笑顔で話していた。
映画やテレビで活躍するスターにとって、人気を支える「イメージ」は大切なもの。いつでも自分のイメージを崩さないように、細心の注意を払って行動している。しかしそんなスターでも、思わず白い歯を見せて、心から笑ってしまうことがある。中国のスターたちが見せた、無邪気な笑顔に注目したい。
ピックアップ
この記事のコメントを見る