銃撃戦の末、凶悪犯を射殺=強盗殺人事件のスピード解決を発表―遼寧省瀋陽市

Record China    2012年2月6日(月) 11時3分

拡大

5日、遼寧省公安庁は、3日の強盗殺人事件の解決を発表した。犯人のうち1人は屋内に立てこもり発砲して抵抗。銃撃戦の末、射殺された。残る1人は逮捕している。写真は4日夜、銃撃戦の現場。

(1 / 4 枚)

2012年2月5日、遼寧省公安庁は、3日の強盗殺人事件の解決を発表した。犯人のうち1人は銃撃戦の末、射殺された。残る1人は逮捕している。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

3日、遼寧省瀋陽市皇姑区で強盗殺人事件が発生された。強盗犯は、被害者の頭部に発砲し射殺。その後、現金4万元(約48万円)が入ったカバンを奪って逃走していた。

凶悪事件の発生を受け、警察は集中捜査を開始。事件があった3日に容疑者の一人、王立平(ワン・リーピン、52歳)を逮捕。さらに4日夜にはもう一人の容疑者・姜海涛(ジアン・ハイタオ、51歳)を発見した。姜は屋内に立てこもり発砲して抵抗。銃撃戦の末、射殺された。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携