セシリア・チャンが共演のクォン・サンウと育児論、夫と復縁説の真相は?―北京市

Record China    2012年5月10日(木) 19時13分

拡大

9日、香港映画「愛していると、もう一度」のプレミア上映会が北京市で行われ、主演のセシリア・チャンやクォン・サンウらが出席した。

(1 / 8 枚)

2012年5月9日、香港映画「愛していると、もう一度」(影子愛人/Repeat I Love You)のプレミア上映会が北京市で行われ、主演のセシリア・チャン(張柏芝)やクォン・サンウらが出席した。新浪網が伝えた。

その他の写真

中国や香港で今月11日から公開のラブロマンス。香港と韓国の人気スター、セシリア・チャンとクォン・サンウの共演が話題だ。セシリアは大手企業グループ後継者の令嬢と、地味な一般女性の2役に挑戦している。

作中で演じた素直で善良な女性・秦芯よりも、自分自身と性格的にも似ている令嬢・Parisのほうに惹かれるというセシリア。過去の恋愛でも常に積極的だったという彼女は、「絶対に“日陰の愛人”にはならないわ」と語っている。いっぽうのサンウは秦芯が魅力的だといい、「男はかよわい女性を守ってあげたいという思いがあるから」と、その理由を語っていた。

お互いに子供を持つ2人は、撮影の合間に育児の話題も交わしたという。サンウに子供の写真を見せてもらったセシリアは、「一目見ただけで、彼の子供だと分かるほどそっくり」と話していた。

昨年、俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と離婚したセシリアだが、このほど元家族の4人で長男の学校行事に出席。離婚から1年未満にもかかわらず、復縁説が幾度も世間を騒がせている。この日は、話題について一切触れずに会場を後にしている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携