世界最大の高級品市場で生き残るために=ルイ・ヴィトンの新戦略―中国

Record China    2012年7月23日(月) 6時39分

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19日、ドイチェ・ヴェレ中国語版サイトは、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の新たな中国戦略について報じた。新たにオープンした旗艦店ではオーダーメード・サービスを導入。よりブランドの高級感を高めている。写真は上海のルイ・ヴィトン旗艦店。

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2012年7月19日、独ラジオ局ドイチェ・ヴェレ中国語版サイトは、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の新たな中国戦略について報じた。

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世界最大の高級品市場となった中国。今後も市場の拡大は続き、2位の日本との差を引き離すものとみられている。その中国市場で最も人気の高いブランドの一つがルイ・ヴィトンだ。しかし今、中国の富豪たちの中には「ありふれている」としてルイ・ヴィトンを嫌う者も出始めている。

こうした中、ルイ・ヴィトンは上海に新たな旗艦店をオープンさせた。中国のルイ・ヴィトンでは初めてバッグと靴のオーダーメード・サービスを導入した。新たな旗艦店のハイレベルなサービスで、高級ブランドとしての地位をさらに固める狙いがある。(翻訳・編集/KT)

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