このおにぎり腐ってない?問い詰められた店長がぱくり―中国

The World Video    2018年8月16日(木) 20時20分

拡大

中国河北省石家庄市で13日、地元のチェーン店のコンビニでおにぎりを買った男性が一口食べて味がおかしいことに気が付き、姉と一緒に店に赴いた。その際の店長の驚きの行為に憤慨の声が多く寄せられている。

中国河北省石家庄市で13日、地元のチェーン店のコンビニでおにぎりを買った男性が一口食べて味がおかしいことに気が付き、姉と一緒に店に赴いた。その際の店長の驚きの行為に憤慨の声が多く寄せられている。中国の動画サイト・梨視頻が伝えた。

姉弟はおにぎりが腐っていると訴えたが、店員は「酸っぱい味付けになっている」と説明。姉弟は当然納得いかなかったため、店員は温めてみて様子を見るのはどうかと提案し、熱くなったおにぎりが冷めるまで待っていた。

すると、登場した店長は問題のおにぎりを手に取るとバクバクと食べ始め、「問題ないと」と発言。姉は店長による証拠隠滅を恐れて慌てて取り返したが、すでにかけらしか残っていなかった。同件についてコンビニの本店担当者は、すでに本店の責任者が対応を進めていると語っている。(翻訳・編集/内山)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携