Record China 2007年4月3日(火) 18時58分
拡大
香港芸能界きっての理想的なパートナーと言われ、15年以上も籍を入れずその関係を続けている、トニー・レオンとカリーナ・ラウ。台湾一の富豪とカリーナの交際が噂される中、トニーが家を出たという証言があった。2人はついに破局を迎えたのだろうか?
(1 / 7 枚)
15年以上も交際し、香港芸能界きっての理想的なパートナー関係を続ける、トニー・レオン(梁朝偉)とカリーナ・ラウ(劉嘉玲)。最近カリーナは台湾一の富豪、郭台銘(グゥオ・タイミン)氏と一緒の姿を頻繁に目撃されているが、トニーとの仲はどうなったのだろうか?
【その他の写真】
2007年4月2日、トニーと親しい友人の1人が「トニーは、カリーナと同居していた家を出たようだ」と話していたことがわかった。最近のトニーはやつれた様子で、顔はしわや吹き出物ができているという。カリーナとの関係に悩み、相当疲れているようだ。
一方カリーナは先日中国で取材を受けた際、「トニーとは長年結婚という形はとっていませんが、一番親密な友達同士です。私たちは、全て2人で共有しながら分かち合い、パートナー関係を続けてきました。1枚の紙切れで証明する、結婚は意味がありません」と毅然とした態度で答えていた。またカリーナは、「今までいろいろな噂を流されましたし、トニーとの間にもいろんなことがありました。でも、私たちは2人で手を取りながら、ずっと一緒に過ごしていきます」とも答えている。「トニーが家を出た」というこの証言は真実なのだろうか?中国メディアは、2人の言動に注目している。(編集・饒波貴子)
この記事のコメントを見る
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る