<ボストン同時爆弾テロ>「ゴール後にプロポーズするつもりだった」、恋人を失った男性の悲痛な叫び―中国紙

Record China    2013年4月16日(火) 17時53分

拡大

16日、米ボストンのマラソン会場で起きた爆発事件は、尊い命を奪い、多くの負傷者を出した。恋人がゴールした後にプロポーズをしようと決めていた男性は、愛の言葉を伝えられぬまま、最愛の人を失ってしまった。資料写真。

(1 / 2 枚)

2013年4月16日、米ボストンのマラソン会場で起きた爆発事件は、尊い命を奪い、多くの負傷者を出した。恋人がゴールした後にプロポーズをしようと決めていた男性は、愛の言葉を伝えられぬまま、最愛の人を失ってしまった。人民日報(電子版)が伝えた。

その他の写真

15日午後2時50分ごろ(現地時間、日本は16日早朝)、米マサチューセッツ州ボストンで開催中のボストン・マラソン会場で爆発事件が発生した。同日夜(現地時間)までに、死者は3人、負傷者は130人あまりと伝えられている。爆発は人為的なものと見られ、関連当局はこれをテロ行為であるとの見解を示している。

男性は恋人にプロポーズするため、ゴール地点で待っていた。しかし、ゴール付近で起きた爆発に巻き込まれ、男性の恋人は亡くなってしまった。男性は「胸が張り裂けそうだ。プロポーズしようとしていたのに」と悲しみをツイートしている。(翻訳・編集/内山)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携