フェイルンハイのジローが生理用品CMに登場、「使い心地分かる?」反論の声も―中国

Record China    2013年7月8日(月) 12時10分

拡大

6日、台湾の人気ユニット・フェイルンハイのジローが生理用品のイメージキャラクターに起用され、賛否両論を集めている。写真はジロー。

2013年7月6日、台湾の人気ユニット・フェイルンハイ飛輪海)のジロー(汪東城)が生理用品のイメージキャラクターに起用され、賛否両論を集めている。鳳凰網が伝えた。

台湾では男性歌手のSHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)が生理用品のイメージキャラクターに起用されたこともあるが、中国の生理用品CMに男性タレントが登場するのはこれが初めて。このほど、人気オーディション番組「快楽男声」の中で登場したジローの出演CMに、賛否両論の意見が聞かれている。

ジローが女性たちと一緒にダンスを繰り広げる、一見して生理用品だと分からない今回のCMだが、反感を覚えた女性からの意見の多くは、「男性に使い心地が分かるの?」というもの。男性からは、「出演CMを選ばず、中国で荒稼ぎしている」という声が聞かれている。一方でジローのファンからは、「彼の人気に目を付けたのはメーカー側で、ジローが叩かれる理由はない」という内容の反論が大半だ。

世間からの反響の大きさについて、ジロー側も急きょ対応してコメントを発表。「いたって正常なテレビCMで、何も問題はないと認識している」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携