挟まれたら死ぬことも…高級食材カニの爪が最強だった 11-26 05:12
天皇杯決勝が示す「日本サッカーの大変化」(1)宇佐美貴史の不在と「神戸らしい」宮代大聖の決勝弾、ゴール裏の空席と「冬の風物詩」減少の関係 11-26 05:08
アニメの理想のカップルキャラランキング、中国ネットは1位を「永遠に不動」「期待通り」と祝福 11-26 05:05
“書店に住んでみる”店舗の真ん中で寝転んで…イスに座ってリラックスしながら夜通し読みふける 読書好きにはたまらないイベントに密着取材 11-26 05:05
過去史上最速で“王手”。日本代表の行方を決めた「とにかく、本当に大きかった」試合とは?【どこよりも早い森保一監督のW杯最終予選6戦総括】 11-26 05:02
「中国代表にはW杯に出てほしくない」日本国内で噴出した声に中国メディアが悲痛「ピッチ外での失点は頭痛の種だ」「日本のファンは望んでいない」 11-26 05:02
少年少女「相次ぐ見せしめ」の舞台裏…北朝鮮に秘密の思想統制法 11-26 04:47
日本では当たり前でも外国ではNG?知っておきたい海外のマナーまとめ 11-26 04:12
香港が金融犯罪の重要拠点に、米超党派議員が関係再検討を要請 11-26 03:37
【ガーデニング】育てて楽しいハーブ【アイ】の栽培方法と活用アイデア2選 11-26 03:07

イーライフが中国最大のEC商戦「ダブル・イレブン」向けに販促支援サービス、その他

Record China    2019年9月14日(土) 13時10分

拡大

イーライフは中国最大のEC商戦「W11」に向けた販促支援サービスを行う。「W11」では年々、売上高が上昇している。業界最大手の天猫は2018年、11月11日の1日だけで2035億元(約3兆1500億円)の売り上げを記録した。

イーライフが中国「W11」向け販促支援サービス / Kudan、人工知覚関連の事業拡大のため中国本土、香港、日本国内に子会社設立

●イーライフ、中国最大のEC商戦「ダブル・イレブン」向けに販促支援サービス

企業のインタラクティブ・マーケティング支援するイーライフは、中国最大のEC商戦「ダブル・イレブン(11月11日、独身の日)」のデジタル販促施策「種草 W11(ゾンツァオ・ダブル・イレブン)」の提供を開始する。中国最大手ECサイトでアリババグループの「Tmall(天猫)」と、同国第2位でテンセント陣営のECサイト「JD.com(京東商城)」に対応する。2019年9月13日付で発表した。

施策は「日本人による商品体験の口コミを中国の代表的SNSであるWeibo上に収集」「Weibo上中国人に向け日本人による口コミを展開」「W11購買客への精緻なターゲティング」「Weiboから各ECサイトに誘導」により構成される。施策への参加ブランドを10社限定で9月25日(水)まで募集する。

●Kudan、人工知覚関連の事業拡大のため中国本土、香港、日本国内に子会社設立

Kudanは13日、深層技術(Deep Tech)領域において人工知覚(Artificial Perception)の研究開発の促進や技術の社会実装(研究成果を社会生活に生かすこと)を強化するため、アジア市場における拠点として中国本土と香港に現地法人を設立すると発表した。日本でも、自社が研究開発した技術を中核とし、周辺領域におけるパートナーシップの拡大に伴うプロダクト開発・ソリューション開発を行う子会社を設立する。(翻訳・編集/如月隼人

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携