日本女性の「絶対領域広告」、中国メディアも注目

Record China    2013年7月27日(土) 23時20分

拡大

26日、最近東京では新しい広告が流行っている。それはタトゥーステッカーのように制作された会社の広告あるいはロゴを女性のふとももに貼るという新たな広告方式である。

(1 / 4 枚)

2013年7月26日、新華網は日本の「絶対領域広告」について伝えた。

その他の写真

英紙デイリー・メールは24日、最近東京では新しい広告が流行っていると伝えた。それはタトゥーステッカーのように制作された会社の広告あるいはロゴを女性のふとももに貼るという新たな広告方式である。

広告会社MITのCEOは、こういう広告は男性から高い注目を集めることができ、その効果は非常に理想的だと述べた。この伝統的な広告に取って代わる仕事で、女性たちは1日65ポンド(約1万円)稼げる。(提供/新華網日本語版・翻訳/李翔華・編集/TF)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携