路線バス内で悪臭騒ぎ、腹痛で途中下車の要求拒否された女性が車内で“用を足す”―湖北省武漢市

Record China    2013年7月31日(水) 12時13分

拡大

30日付武漢晩報によると、湖北省武漢市の路線バスで29日、おなかを下した女性がゴミ箱に用を足すという騒ぎが起きた。乗り合わせた乗客たちはすさまじい悪臭だったと話している。資料写真。

(1 / 2 枚)

2013年7月30日付け武漢晩報によると、湖北省武漢市の路線バスで29日、おなかを下した女性がゴミ箱に用を足すという騒ぎが起きた。

その他の写真

騒ぎが起きたのは29日午前10時ごろ、551路の路線バスの車内のことだった。渋滞でなかなか動けなくなった時のこと、一人の中年女性がおなかをさすりながら運転手のところに行き、おなかが痛いので自分を降ろしてほしいと頼み込んだ。運転手はバス停以外では降ろせないとこれを拒否。

何度か頼んだがことごとく拒否されてしまった女性客。ついに最終手段に出た。バスのゴミ箱をひっつかみズボンを脱ぎながら、他の乗客に前へ行くようにいった。乗客達は慌ててバスの前へと逃げ出したが、その後ろから女性が用を足した後の、すさまじい悪臭が追い掛けてきたという。

武漢晩報汽車は551路路線バス責任者を取材したところ、事故が起きないようにバス停以外での下車は許可できないと回答。今回の件も仕方がないとの見方を示していた。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携