湖南省の女性暴行事件、サウジ国籍の男に懲役5年・国外退去処分―中国

Record China    2013年8月16日(金) 20時30分

拡大

16日、中国湖南省長沙市で4月に起きた外国人による女性暴行事件で、同省芙蓉区裁はこのほど、強姦の罪に問われたサウジアラビア国籍の20代の男に対し、懲役5年の判決と国外退去処分を言い渡した。

(1 / 2 枚)

2013年8月16日、網易新聞によると、中国湖南省長沙市で4月に起きた外国人による女性暴行事件で、同省芙蓉区裁はこのほど、強姦の罪に問われたサウジアラビア国籍の20代の男に対し、懲役5年の判決と国外退去処分を言い渡した。

その他の写真

判決によると、男は今年4月4日午前6時ごろ、同市解放西路のファストフード店にいた女性に目を付け、女性が店を出ると後を追い、近くの路上で性的暴行を働いた。近くを歩いていた人が暴行に気付き、警察に通報。男はその場で取り押さえられた。

男は1991年生まれ。サウジアラビア国籍で、市内の大学の国際教育学院で中国語を学んでいた。(翻訳・編集/AA)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携