拡大
1日、歌手で女優レイニー・ヤンが、最新アルバム「天使之翼」のキャンペーンを台北市で開催。親交のある俳優ジョセフ・チェンが応援に駆けつけた。
2013年9月1日、歌手で女優のレイニー・ヤン(楊丞琳)が、最新アルバム「天使之翼」のキャンペーンを台北市で開催。親交のある俳優ジョセフ・チェン(鄭元暢)が応援に駆けつけた。聯合報が伝えた。
先月23日に8枚目となる最新アルバム「天使之翼」をリリースしたばかり。台湾のCDショップによるヒットチャート「G-music」をはじめ、アジアの計60のヒットチャートで初登場1位を獲得し、勢いを見せている。
1日に台北市内で行われたキャンペーンには、バラエティ番組で共演して以来の仲良しというジョセフ・チェンも登場した。2人が知り合った2004年当時、芸能活動での悩みを涙ながらに打ち明けるなどして、いい聞き役になってもらったという。しかし同時に、ジョセフは兄貴分のような態度で、かなり偉そうだったようにも感じたとのこと。彼に手厳しく批判されたりもしたが、「逆に教訓として素直に受け入れていた」と語っている。
ジョセフはこの日、ヒット祈願の言葉を書き込んだ大型パネルを持参してレイニーにプレゼントした。パネルは掛布団をイメージしたもので、2人はその場で仲良く布団の中に収まった姿を見せたが、ジョセフは「もし2人で布団の中にいても、こんな風に普通におしゃべりができる異性の親友」と、レイニーについて語っている。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2013/8/6
Record China
2013/7/22
Record China
2013/6/27
Record China
2012/8/10
Record China
2012/12/21
ピックアップ
この記事のコメントを見る