7人の美女が決勝進出―福建省福州市

Record China    2007年5月1日(火) 13時51分

拡大

2007年4月29日、2007年ミスユニバース中国大会の海峡西岸地区大会が福建省福州市で行われた。7位までの入賞者が中国の本大会に出場する。

(1 / 10 枚)

2007年4月29日、2007年ミスユニバース中国大会の海峡西岸地区大会が福建省福州市で行われ、山東省から参加した趙明圓(ジャオ・ミンユエン)さんが優勝した。第2位には河北省の丁莉娜(ディン・リナ)さん、3位にはフィリピンから参加した陳思思(チェン・スースー)さんがそれぞれ選ばれた。7位までの入賞者は中国の本大会に出場できる。

その他の写真

この地区決勝には国内の8都市、香港、台湾、日本、フィリピン、マレーシアなどから29名が参加、3位に入賞した陳さんは著名な映画監督、馮小剛氏の作品にも出演したことがあるという。

今回の大会が福建省で開催されたことを省政府も歓迎している。新たに設けられた海峡西岸地区と呼ばれる経済特区の名を全国的に宣伝するチャンス、と今大会を海峡西岸地区大会と名づけた。特別賞も設定し、ミス福建も選出した。(翻訳編集・WF)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携