<男子バレー>韓国代表監督、審判の”不利な判定”に激怒のあまり転倒!―中国メディア

Record China    2013年10月7日(月) 15時8分

拡大

6日、東方網は記事「バレー男子アジア選手権:韓国監督が興奮のあまり転倒、CCTVアナは“お年寄りですからカルシウムが足りないのでしょう”と解説」を掲載した。資料写真。

(1 / 2 枚)

2013年10月6日、東方網は記事「バレー男子アジア選手権:韓国監督が興奮のあまり転倒、CCTVアナは“お年寄りですからカルシウムが足りないのでしょう”と解説」を掲載した。

その他の写真

5日、ドバイでバレー男子アジア選手権の準決勝、中国対韓国の一戦が行われた。第2セットでのこと、判定に怒った韓国のパク・ギウォン監督は飛び跳ねた怒りを示したが、足が絡まって転倒してしまった。コーチやチームドクターがあわてて駆け寄る騒ぎとなったが、実況していた中国中央電視台(CCTV)のアナウンサーは「お年寄りですからカルシウムが足りないのでしょう」と冷ややかに解説。

なお試合は3対2で韓国が勝利。3位決定戦に回った中国は6日、日本と対戦して勝利している。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携