スキであればキスは何時間でも!四川の女の子〜辛妹

Record China    2006年5月16日(火) 14時40分

拡大

好きであればのキスだが、長時間となると、さすがに熱も冷めて来る。

(1 / 9 枚)

日本でも四川料理といえば辛いということで有名だが、中国国内でも四川出身の人間は辛いものを平気な顔でたいらげることから、勇気ある人間の代名詞として知られている。特に四川の女の子は男性から辛妹と呼ばれているほどで、好き嫌いのはっきりした性格で知られている。

その他の写真

その四川省で2004年の5月、キス大会が催された。参加したのは四川在住のカップルたち(参加者の最高年齢は40歳、最年少は20歳未満)競技は簡単でどれだけ長くキスをし続けていられるかということだが、審判の合図によって決められたキスの体勢をいくつもこなしていかなければならない。

結果、3時間30分にものぼる激闘を制したのは、男性25歳女性23歳、付き合って三年目のカップル。このカップルには優勝賞金として日本円にして13万円が授与された。しかし舞台にあがったこのカップル、大衆を前にキスをするのは平気だが、カメラを向けられるのは恥ずかしいようだ。好きであればのキス。しかし辛妹と呼ばれる四川の女の子、一旦別れを決意したら何秒で決着をつけるのか。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携