男性歌手SHOWの女性スキャンダル、元交際女性に同情する世間は「買って応援」へ

Record China    2020年4月28日(火) 22時40分

拡大

このほど元交際相手の女性から私生活を暴露された台湾の歌手SHOWだが、この騒ぎでの世間の関心は、動いた金額も如実に表していると香港メディアが報じている。

(1 / 2 枚)

このほど元交際相手の女性から私生活を暴露された台湾の歌手SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)だが、この騒ぎでの世間の関心は、動いた金額も如実に表していると香港メディアが報じている。

その他の写真

歌手で俳優のSHOWは2011年から9年間にわたって、網紅(オンラインセレブリティ)として人気を博す周揚青(ジョウ・ヤンチン)さんと交際。最近になって、結婚目前だった2人がすでに破局したと報じられていたが、今月23日に周揚青さんがSNSを通じ、破局を初めて認めたほか、SHOWの女性関係や乱れた私生活、裏切り行為などを赤裸々に暴露し、関連報道が連日世間を騒がせている。

香港のニュースサイト・香港01によると、周揚青さんのオンラインショップではこの3日間だけで、売上額が450万元(約6800万円)を突破。彼女に同情する人々が集まり、「買って応援」を実行した結果だと報じている。

一方のSHOWについては、今回の不祥事によって中国のテレビ番組からの降板は必至で、損失は3億6000万台湾ドル(約13億円)に上ると台湾メディアが報じたばかり。これに加えて香港01では、中国での出演CMの降板による違約金、運営するファッションブランドへの打撃など、その損失額は膨れ上がるばかりだと報道している。

SHOWが後輩タレントと長年、男女の関係を続けていたと暴露した周揚青さんだが、台湾のバラエティー番組で一緒にMCを担当する女性タレントがこのほど、インスタグラムを通じてこれを認める発言を行ったばかり。SHOWに対する世間からのバッシングはますます大きなものとなっている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携