女心は複雑!?韓国女性「化粧品の割引価格に懐疑的」一方で専売店での購入は割引目当て―韓国メディア

Record China    2013年12月13日(金) 17時19分

拡大

11日、韓国・亜州経済中国語サイトによると、韓国の化粧品会社が10〜49歳の女性500人に対して行ったアンケート調査で、41.1%の消費者が化粧品の割引後の価格が妥当ではないと感じていることが明らかになった。写真は韓国・ソウルにある化粧品販売店。

(1 / 2 枚)

2013年12月11日、韓国・亜州経済中国語サイトによると、韓国の化粧品会社が10〜49歳の女性500人に対して行ったアンケート調査で、41.1%の消費者が化粧品の割引後の価格が妥当ではないと感じていることが明らかになった。

その他の写真

調査協力者のうち、42.8%の消費者がメーカー専売店で化粧品を買うと答え、オンラインショッピングが14.2%、百貨店が13.4%、テレビショッピングが7%で続いた。専売店で購入する理由について聞いたところ、割引と答えたのは59.8%で、ポイントやプレゼントなどのサービスも専売店での購入を後押ししている。(翻訳・編集/内山)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携