拡大
10日、韓国メディアによると、韓流スターのイ・ミンホの中国版ツイッター・微博でのファンの数が2000万人を突破した。写真はイ・ミンホ。
(1 / 2 枚)
2014年3月10日、韓国メディアによると、韓流スターのイ・ミンホの中国版ツイッター・微博(ウェイボー)でのフォロワー数が2000万人を突破した。イ・ミンホの所属事務所は9日、「韓国の俳優で初めての快挙」と発表した。中国広播網が伝えた。
【その他の写真】
韓国メディアは、「イ・ミンホの微博でのフォロワー数は、昨年11月24日に1000万人に達したばかりだった。最近では1日平均30万人という破竹の勢いでフォロワー数を伸ばした」などと紹介。
中国のインターネットショッピングサイト・淘宝(タオ・バオ)のイメージキャラクターを務めるイ・ミンホが、7日にPRのために中国を訪問していることについて、「微博のファン数が2000万人を突破するという歴史的な瞬間をタイミングよく迎えた」と報じた。
報道ではこのほか、イ・ミンホのフェイスブックのフォロワーが1300万を突破していることを紹介。SNSのファンの数は4000万に達し、韓国の芸能人、スポーツ選手、企業家などを含めたランキングで1位であると伝えている。(翻訳・編集/北田)
Record China
2014/3/11
Record China
2014/3/8
Record China
2014/3/7
Record China
2014/3/4
Record China
2014/3/3
ピックアップ
この記事のコメントを見る