フェイルンハイのケルビンが40歳に、ウーズン&ジローとユニット仲間が集まって祝福

Record China    2020年11月11日(水) 23時20分

拡大

台湾の人気ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)出身のケルビンが40歳の誕生日を迎え、ユニット仲間のウーズン、ジローらと撮った写真を公開した。

台湾の人気ユニット・フェイルンハイ飛輪海)出身のケルビン(辰亦儒)が40歳の誕生日を迎え、ユニット仲間のウーズン(呉尊)、ジロー(汪東城)らと撮った写真を公開した。

10日、仕事で長期滞在している中国で40歳になったケルビンが、現地で誕生日を祝ってくれた仲間との写真を中国版ツイッターに投稿した。フェイルンハイ仲間のウーズンとジロー、F4出身のヴァネス・ウー(呉建豪)、歌手のシンディ・イェン(袁詠琳)らが写っている。

2005年にデビューしたフェイルンハイだが、11年にウーズンが脱退を発表してからは、解散しないままメンバーそれぞれがソロ活動を行っている。AARON(アーロン/炎亞綸)以外の3人はビジネスパートナーとしても知られ、集まった時にはSNSで写真を公開するなど良好な関係が続いている。

仲間たちとの写真にケルビンは、「毎回こうして会える時間を大切に思う。また次に会うために、体も大切にしつつ頑張りたい。みんな愛してる。僕は本当に幸せだ」と感謝のメッセージを添えている。ウーズンは中国版ツイッターで、ここ2週間にわたって多忙を極めて疲れていたものの、昔の仲間と大切な時間を過ごし、爽快な気分だったと報告している。

写真に写ったフェイルンハイの3人の姿についてネットユーザーからは、「15年前とほとんど変わらない」「3人とも防腐剤を食べたようだ」といった驚きの声や、「次回はぜひAARONも加わって4人の姿が見たい」と望む声が寄せられている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携